Der Mond Das Meer



続・握撃

こないだのリンゴの記事上げたらHIT数が久々に47とかたたき出しましたw

それはそうと、昨日学校のパソコンルームでネットサーフィンをしていたところ
こんなメッセが飛んできました。

:「リンゴぐらいじゃダメだ」
:「ジャンプを横にちぎるとか」
:「マウスを握り壊すぐらいの」
:「武勇伝を作れッッ」

('A`)・・・何を言ってますかこの人は

というわけでチャレンジしてみました(するな

対象は手元のマウス。

こんなもん簡単に壊せるんじゃ…

ぐぐっ・・

と力入れてみたものの、マジで壊したらシャレにならんので
ばきっ、と割れるようなこともせずに戻そうとしたその時


ちょwwwwwwボールが動かないwwwwwwwwww

やばい('A`;;;;;;;;;;;;;;;;)

いらんこと言うからやっちゃったじゃないか…ッ!(人のせいにするヤツ

とりあえず底蓋を開けてボールを取り出し点検してみたら
ボールの動きをPCに伝える軸がゆがんでました。

万能工具ハサミ無理矢理直そうと試みるもいくらやっても無駄

:「逃げろ」
:「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃」
俺:「ホンマ直らんてw」
:「だから逃げろってw」
:「ちなみに俺のダチには」
:「ゲーセンのスティックを引っこ抜いた猛者がおる」
俺:「すげぇw」
俺:「とりあえず逃げるか…('A`)ノシ」

今日実習する人ごめんなさい。








ノシ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-06-28 11:14 | Diary
<< ミュージックバトン おまえら最高 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧