人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



おまえら最高

昨日のGvG。久々にちゃんと防衛しようじゃないかということになり、B3防衛に決定。
最近攻めばっかでしたからね。

配置につき、エンペ出現。しばらくヒマでしたが
極楽がくるとのたれ込みが入り、気合いの入るメンバー達。

個人的にこの砦、構造上結構守りにくい気がするから若干不安でした。
報告があってからちょっとしてから極楽襲来、次々と蒸発してましたが
やっぱり数名抜けてきたりでB3の脆さを改めて実感。
でもまぁ、守りきって極楽はそのまま撤退。

またヒマになったので援軍さんも交えて分隊攻めをしていました。
参加してないから様子はわからんけど、結構楽しめたらしいです。
落とせなかったっぽかったけど。

そうこうしてるうちにBraveFP襲来の報告が!
ちょwwww待っwwwやばいってwwwwww今www人wwwいなwwっうぃww

急いで戻れええええええええええ!!!!!!!!
蝶使え!!!!!!!!!!!!
ヒールいらんからポタ連発してとベースプリさんに!!!!!!!!
とにかく急げええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなログがギルチャを埋め尽くしてました。マジ必死。

BraveFPの先発隊が防衛ラインに進入してきた。味方の復帰はまだ不完全
ここは俺たちだけで持ちこたえるしかない。
Wizにサフラ打ちまくってホント必死防衛。ぼちぼち復帰組も戻ってきてもう安心かと
思っていた矢先に、さっきの極楽とはやはり規模が違うBraveFP
やってくれました。ランドプロテクター

一気に崩れそうだったので即ERに戻るように指示。この辺が功を奏したんでしょうか
それでもERにキッチリ退却できたのは20~30人、不安だ(;´д`)

死んだメンバーは復帰阻止組につぶされて満足に戻れない様子。
やべえ…落とされるかなこりゃ、と思いつつも、やれることを必死でやりまくり
かなり危ないとこまで攻め込まれたりしてましたがギリギリ食い止めてました。

一瞬ロキの切れ間にLP張られて終わったかと思ったけどEDPアサXが即セージを殺して
LP解除。
抜けてきたHiWizの詠唱が完了するほんのちょこっっっっっと前に始末したり
ロキにSWやってる人のジェムがあと1桁になったりという、すごい綱渡りの防戦
俺はサフラしまくりブラギLAしまくりで1人ずつ集中攻撃して落とすカンジで徹してました。

そして撤退準備なのか、はたまた入り口から全軍再突入なのかは不明ですが
いったんER前から敵勢力の数が0に。

好機とみて一気に防衛ラインを最初のラインまで押し上げ、ライン構築完了。
やっぱり転進だったみたいで数名突っ込んでくるものの、即始末して
B3から敵は0に。クロキンローグだかアサシンだかなんかが抜けてたらしいですがw

この時点で残り時間約20分。今週は援軍さんが5人もいることだし、最終攻めやりましょうか
とマスターの声があったので最終攻めすることに決定。

攻め先はL3。防衛は20人程らしい。
これまた参加してないので詳しくはわかんないんですが、一回別ギルドに落とされて
この時点で残り8分。
十分イケる!がんばれえええええええええええええええええええ!!!!!
とギルチャで励ましまくってました。

そしてラスト1分

Luina Guild3を[GrandCanyon*]が占領しました

きたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
マジすごい。おまえら最高!
by SKAD_LTA | 2005-06-27 13:50 | Ragnarok
<< 続・握撃 高校からの夢 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧