Der Mond Das Meer



新手の嫌がらせか?

先日家に夜の9時頃に帰宅した時の話。

いつも自転車を停めているトコの塀の上に何か一冊の本らしきものがありました。
厚みは6ミリぐらい。カバーは生意気にもハードカバーです。

そう、それは

旧、モーニング娘。矢口真里の写真集(無駄に目立たせてみました

いったいなんでこんなものがうちの敷地内に…('A`)
妥当に考えれば誰かが捨てていったんでしょうが。

とりあえず放置して俺の物とか言われるのも嫌なので回収。
飯食ったあと、パラパラっとめくってみました。

すると1ページ目に
男物の靴跡があり、踏みにじり破られた形跡がありました

つい先日の小栗旬との交際が発覚しての脱退宣言があったからでしょうか?
よっぽど矢口が嫌いになったと見えます。
もしくはただのガキの気まぐれでしょう。


あ、写真集の内容は「こんな物が売れるとはいい時代だな」でした。

とりあえず家庭ゴミにするわけにもいかんので近所の大学の構内に放置してきました(不法投棄

そういえば真理関連で、真理(シンリね)の目隠しがRMCで80Mで落札されててびびりました。
俺、これ10Mで買ったんですが…( ´_ゝ`)これでも性能考えると高いって。

どうせ価格操作乙、ってトコなんでしょうけどね。あんなネタに80M出すヤツはただのアホw
もしくはB(ry

と考えるのは短絡すぎか。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-06-14 10:47 | Diary
<< Excite何してくれてんだ 吊 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧