Der Mond Das Meer



やるせなさでいっぱい

昨日の土曜日。本来なら土曜日は学校が休みなのに
講師の出張と病気で2回も講義が抜けたから補講が2限もありました。
朝9時から昼12:10までです。

しかも授業内容はクソな講義。プリント読めばそれで終わるような…

この授業を受ける為に(プリントもらう為>>>授業)わざわざ休みの日にまで早起きして
駅に向かったワケですよ。

そしてバス停について時刻表を見てみたら
8:20分台のが1本、あとは9:38分まで大学行きのバスがありませんでした

どうやらいつもの時間通り(8:35分頃)に来てもどうせ間に合わなかったらしい。

元々ないやる気がさらに一気に失せて、バス停にいた知り合いの1人に100円渡して
プリント確保頼んで帰りました。

早起きして無駄な時間をすごすという、何とも('A`)ウボァな1日でした…
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-06-12 00:07 | Diary
<< 吊 大敗 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧