Der Mond Das Meer



Who are you?

先日(火曜ぐらい)、授業が終わって帰宅しようとしたときに女の子とすれ違ったんですが
その人がいきなり「ばいばいー」と声をかけてきました。

一瞬誰に言ってるのかわからんかった。マジで
てっきり後ろに誰かいると思って釣られるかクマーとか思ってました、ハイ。

とりあえず無視するワケにもいかんので「おう、バイバイ」と、無難に返しておいたんですが


ごめん、君だれ?


顔は…ギリギリ見覚えがある気がする。
でも話した記憶は無い。(俺は
名前なんて当然知らない。
可能性があるとしたら英語の授業かな…('A`)?

とりあえず、今日ようやく名前は把握。
向こう覚えてるのにこっち知らないとか失礼だと思うので以後気をつけるようにします…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ようやく買い込んだアイテムの転売がほぼ終了。
そしてカートに残るカリツC

ギルメンM「今日RMCで出したら32Mですぐ売れたよ~」

の言葉を信じて買ったのに、何この急な値下がりは?

どうしてこう、高額の転売しようとする時に限って相場変わるかな…orz
原価で売っちまうべきか、31Mで粘ってみるか…悩む('A`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-06-03 19:53 | Diary
<< みwwなwwぎwwっwwてww... バスとか電車でのマナー >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧