Der Mond Das Meer



勘弁してくれ

高校1年の頃の友人と久々に会いました。
色々あげるもんがあったからバイクで家まで来てもらってそのまま1時間ぐらい
喋ってたんですが

なんか酒臭い

「お前もしかして酒飲んできた?」
「うんw」
「おいおい…乗り物運転してんのに酒飲むなよ」
「だって事故らんし、検問なかったら問題ないってw」
「いや、んなもんいつ人轢いたりするかわからんぞ?」
「大丈夫やってw 多分

適当すぎ('A`)

車の免許も取ったらしいですが、なんか事故率No.1?だかの
教習所らしく、一番安いからって理由で鳥取まで行ってきたそうな。
ってことは全国No1…?
しかも合宿での仮免許取得らしく、確か合宿って多少ダメでも仮免発行するって
話を聞いたことがあるような・・

すっごい不安

IQ190の天才のクセになぁ…
スピード違反、飲酒運転、やりたい放題

人身事故だけは絶対起こすなよ・・ありゃぁ殺人罪だ。

結局受験勉強で使った参考書とか色々邪魔なんで使ってほしかったから
押し付k・・ゆずって、ほかの渡すモノも渡して送り出しました。

本気出せばどこでも行けるよ、お前なら。
俺が知る人間で一番の超人だから。がんばれ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-29 00:23 | Diary
<< ようやく74に タダより安いモノはない! >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧