Der Mond Das Meer



履歴書作成Ⅱ+ねんがんの あくりょく60を てにいれたぞ!

今日の心理学の時間に履歴書の下書き終わらせてボールペンで清書。
普段の文字からは想像もできないぐらいの丁寧さwwwwwww

一応習字やってたからね( ´_ゝ`)

「えっと…今年って何年?平成15年ぐらい?」
「17年やぞ」
「え、まじで?そんな進んでんの?」

てなカンジで何とか作成完了。あとは写真とハンコ押すだけ。

家に帰ってご飯食べてから11時半ぐらいに証明写真撮ってきました。

でもよくよく考えたら前につかった証明写真余ってたんやった…
俺の500円返してorz

学校の帰りにゲーセンへ。何かホペが明日(今日)東京まで行って身内でGGXX大会
やるから最後の特訓だそうで。

俺はいつも通りバイケン。奴はメイ。

えぇ、ボロ負けですよファック

でもヨウザンセンと足払いの二択を5連続ぐらいキメて1回殺せたので満足wWw

ってかあそこのゲーセンみんな強い…俺が弱いだけかな('A`)
ⅡDXも壁が越えられんし、バイトやりだしたらいく機会も減るし、潮時かなぁ
と思いながらもなんだかんだでやってしまうのよね。

まぁ今日は観戦中100円みっけたからええわwwwwww
久々にお金拾ったぜ( ´_ゝ`)

~・~・~・~・~・~・~・~・体力測定~・~・~・~・~・~・~・~・

握力
右61
左50

おkwwwwwwwwwwwwwwwwww

念願達成した日でした。いつかリンゴ握りつぶしたいと思います。

でもシャトルランは平均以下、あれしんどすぎ('A`;)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-22 00:26 | Diary
<< 騙 さ れ た ちくしょー >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧