Der Mond Das Meer



波動拳

今日の授業は英語Ⅱ、基礎体育学、心理学の3つ。

英語Ⅱの教科書をまだ買ってなかったことに気づき、急いで買いに行く。

遅刻決定(またかよ

まぁ、今日は最初の授業ということで、各自簡単な自己紹介だけやって終わりでした。
なんかリスニングの教材を聞かせようとカセットテープをおもむろに取り出す教授。

老人特有の、ものすごい力でスイッチを入れる。巻き戻しかな?
そして動き出すカセットテープ。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

大丈夫かこれ…(;´д`)

ボヤきながらカセットはボッシュート。それから次回の授業までにやっておくことを
簡単に説明して1時間目終了。

そのまま体育館に向かい、これも最初の授業なんで今日はガイダンスだけ。
教授の名前がスゴかった。絶対小さいころイジめられてたな…あれは。

まぁ…日本拳法の大会、49回優勝したとか言ってましたがね…( ´_ゝ`)
ちなみに波動拳とは、その先生曰く

「宇宙最強の突き」

かっこいいぜ波動拳wwwwwwwwwww

決してリュウとかの出すアレじゃないですよ。あしからず。

希望者が多ければ授業で教えるかもとか言ってたので期待して待ってみるw

そして最後の心理学。なんつーかまぁ、ヒョロっとした外見に似合わず
毒舌。そしてナルシスト。ってかキチガイ

以下原文

~略~

「と、そこで、私語を慎みなさい、と言ったんですよ」
「そこでちょっと眩暈がしたんです」
「・・自分のあまりのカッコ良さに」

とかのたまってました。
まぁ…眠くならない授業なんでいいんですけどね。。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-08 01:04 | Diary
<< やべ、履修登録完了手続き忘れた…! ゲロマズ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧