Der Mond Das Meer



小学生の頃、ガイダンスはガイさんがダンスをすると思っていた

今日はひたすら説明会。マジおもんなかった。

大学まで家から2時間、今日は快速急行に乗るつもりでいたので7時ほんのちょこっと
過ぎた時間に家を出ても間に合う。





はず。



今日土曜ダイヤだっターン…;y=-('A`)・∵.

15分に通勤快速だか快速急行だかわけわからん、とにかく早いのが出発。
目的地まで20分弱かかるとのこと…9時に説明会開始なんですが…( ´_ゝ`)

ちなみに駅からバスで大学まで15~20分程。信号の運が悪ければヤバスギ。

電車の中でホペとメール

「今電車出たとこやねんけど間に合うかなぁ」
「多分ムリちゃうか。25分以降、9時台にならんとバス無いぞ。ちなみに俺も遅刻しそうwWw」
「まじで?朝って増便されんじゃなかったっけ?」
「増便されてたらええんやけどな…」
「所で昨日もらった紙を家に置いてきたわけだが、集合どこよ?」
「TE101って教室らしい。ちなみにもしかしたら間に合うかもwWw」
「マジカヨ!ゲーセンでリロードでもやって一緒に遅刻しようぜ!!!1!!」
「ごめんやけど25分のに乗った。一人でリロード乙wwww ちなみに駅から爆走した!
臨時のバスが何たらかんたら言ってるからもしかしたら間に合うかも知れんぞ!」

( `_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そして駅到着




8:36

イケる…か!?
とりあえずバス停までダッシュ。しているときにメールがきた。

「42分発って聞こえたから急いだら間に合うかも!」

今40分ですよ!!!!!!!
バス停留所まで思いっきり走って2分ぐらいの距離。

やばい・・・・やばい・・・やばい・・やばいやばいやばいやばいやばいやばい
心臓が破裂しそうなぐらい走る。走る。走る。そして





信号につかまるorz

青になった瞬間、猛加速してJRの駅構内を通り、反対側のバス停へ。

いた!まだ発車してなかった…!

いやっほおおおおおおおおおうぷしゅううううう




あれ?

ドア閉まった?

ウソダロォォォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
と駆け寄ってみると、ドア再開

おっさん、ありがとう。マジ感謝。息を切らして座席に座り、呼吸を整えて大学へ…
がんばった。本当にがんばった。









でも遅刻しました
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-03 02:03 | Diary
<< また遅刻したorz ダメ学生にはなりたくないな。 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧