Der Mond Das Meer



ダメ学生にはなりたくないな。

今日は大学の入学式。梅田で待ち合わせをして電車に揺られること15分ぐらい。

c0068409_20595274.jpg


人大杉。

学長のしょーもないありがたぁxっぁぁぁぁあああいお話を賜り、早くも強烈な
眠気が意識を刈り取ろうとしていた。
最近生活リズム狂ってるから3時間しか寝てないよ…(´・ω・`)

クソ眠い話が終わり、順次講師の方々のクソ眠い話が進んでゆく。
既に80%ほど意識不明。それでも何とか糸を切らさずに必死でつないでいると
学歌と逍遙歌を歌うプログラムになったらしい。マイクを持った人がこう言った。

「お手元の式次第に歌詞が書いているのでご斉唱お願いします」

(;゚Д゚)・・・

何でこうゆう式とかでは、こうゆうことを言うんでしょうかね。
知ってる人間なんか1%ぐらいやろうに…

だからまぁ、口パクすらせず無言でスルー。周りのヤツも全員スルー。

歌終了。解散。お疲れさんでした。


んで、帰りにハゲとハゲ友達と(今日から?ROするらしいです)近所のゲーセンへ。

ボロ負けしたよふぁkk

リロードはやっぱダメだorz
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-04-01 20:59 | Diary
<< 小学生の頃、ガイダンスはガイさ... 画質汚いけど >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧