Der Mond Das Meer



更新すんの忘れてた( ;´_ゝ`)

昨日は寝てなくて早々にダウンしたから楽しみにしてた人(いない)ごめんなさい

とりあえず昨日の担任との昼食レポート…ダメそうな雰囲気がw


朝11時、時間厳守との連絡を受け、7時半に起きるつもりが何でかわからんけど
眠れずにそのまま日の出を迎えることに。
しょうがないので時間まで露店していると、兄者からボス狩り や ら な い か
とのお誘いを受けたので尻尾振ってついていくことに。
どうも虎と超を独占状態にしていたらしい。
超が8時53分だか54分に沸くとのことなので、プリの装備を整えて時間まで待機。

wWw<時間になったので逆毛PT出発wwwwwwスピアスタブが火wをw噴wくwぜwww

西兄貴村に到着してみると、ソレっぽい人たちが数人見かけられた。
あれ?独占じゃねぇの!?
負けるわけにゃぁいかん。早速ブーストをして3手に分かれて捜索開始。
1、2分したところで騎士さんが「発見」と声を上げた。現場に直行した所、どうやらライバルは
まだ見つけていない模様。FAも取れたし、これはもらったな。

しっかし、超ってウワサには聞いてたけど、すげぇ弱いね。
楽勝ムードで処理。

次はトラを処理しようと沸き時間を聞いてみたところ、9時54分といわれた…
家出る時間が10時00分なんですが(;´-`)

というわけでアキラメ。風呂入って高校へ出発ε==((((っ´_ゝ`)っフーン
中華をおごってもらって、ぶっちゃけトークをして帰りました。




あれ?いつの間にか担任レポートからRO日記になってる…まぁいいか。

合格体験記の原稿仕上げんとなー。がんばろう!
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-03-12 15:24 | Diary
<< (((( ´,,_ゝ`))))... 明日担任に挨拶+昼食たかりに行... >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧