Der Mond Das Meer



自転車前輪が90度に折れ曲がっている

9時ごろ。
母さんが部屋のドアをあけるなり一言


『バイクと接触事故起こした(´・_・`)』


幸い(?)こっちが自転車だったので、轢いた側ではないそうで。



『バイクは見えてたんやけど距離結構あったから(横断歩道)渡れると思ったんやけどなぁ…
 すごいスピードで突っ込んできて避けきれんで前輪と当たってもうたわ。
 バイクの人骨折したみたいで、さっき警察の現場検証が終わったとこやねん』

『ふーん。んで母さんはなんともないの』

『ちょっと足打ったけど大したことないわw』

『バイクが骨折でなんで自転車が無傷やねんwwwww』

『倒れ方がうまかったんちゃうかな?w 雪の日にスリップしても飛び降りれるもん私』

『50台のおばちゃんの動きちゃうなそれ』



さすが腰の骨折ったことに気づかずにボーリングしてただけの事はある…

何この鉄人
[PR]
by SKAD_LTA | 2009-01-11 01:57 | Diary
<< 刺さらん 動画配信 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧