Der Mond Das Meer



動画配信

空の軌跡SCを、今のPCで復習がてら時計見ながらちょっとやってみました。

序章~1章終了までで既に8時間半ぐらい経過してます。

なるべく雑魚を倒しつつ、宝箱も回収して、サブクエストもキッチリこなしての
時間でコレなので、短縮しようと思えばまぁ可能ではあるんですが…
正直どれぐらいの動画本数になるのか予想がつかない。

1本30分としても、序章から1章が終わるまででPart16ぐらいですか。
ドラクエⅢなら既にピラミッドあたりいってますよこれ

どうしよう…悩むな。

序章+1章の2章分で8時間半
空の軌跡SCでは序章+終章を含めて10の章に分かれているので
まったくアテになりませんが、単純計算で5倍にして42.5時間?

これぐらいなら飽きずに見てもらえるかなぁ…?
ここに話術ない実況なんてつけたら、見放されるのは目に見えてますねw

まぁ、自分が楽しむついでの配信だと思えばやる気も続くのかな。



とりあえず1章まではおさらいしたんですが
新PCでまたやり直すことを考えると、こっから先進むのもめんどくさい。
でも久しぶりにやり直してるから、純粋に楽しめる分
お預けを食らうのも何かもやもやするw

まったく罪作りなゲームだぜ空の軌跡SCはよ・・!
[PR]
by SKAD_LTA | 2009-01-08 05:56 | Game
<< 自転車前輪が90度に折れ曲がっている NewPC >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧