Der Mond Das Meer



納税?

9月の30日から出身高校で情報の授業のアシスタントのバイトをしているんですが
この仕事、おそらく相当待遇がよく

・時給1000円 交通費完全支給 服装自由 (某明○義塾の某教室とは大違い!)
・研修なし(でも余裕で教えられる)
・監督の先生が
 「勤務表は30分単位でつけて。1分でも超えたらもう30分にしちゃっていいからw」
 とか言っちゃう職場
・シフト超自由。来たい時に来て、出勤欠席の連絡不要。
 朝9時から夕方頃まで働ける。
・駅が近いから交通手段に困らない(某明○義塾の某教室とは大違い!)
・高校時代の友人や後輩が同僚なので、職場に馴染みやすい
・時間外労働一切なし(某明○義塾の某教室とは大違い!)

とまぁざっと思いついただけでもこんな感じです。
3年前にやってた○光義塾のバイトが余りにも酷すぎたせいもあってか
今の環境はまるで天国です。
なんせ1月分の給料が2日で稼げるんですから。

もう単位は卒論以外とり終わっているので
学校は月曜以外なし。そして情報の授業は月曜と日曜が休みという
なんともナイスな時間割w

月曜は学校、火曜~土曜はバイト、日曜はお休み

今はこんな感じの毎日をおくっています。

最初にも書きましたが、9月の30日から勤務開始。
10月分の給料は23日で締め切って、支給額は
85980円でした。(交通費込み)

(:゚д゚)め・・明光○塾の8倍以上あるじゃねーかッッ!!

9月30日~10月23日の勤務時間は79.5時間。
今月は、11日現在の時点で既に80時間を越えております^q^
このペースでいくと、大体14~5万コースじゃないかな、と。

25日までで仕事に入れる日数は9日間で、1日平均7時間半労働とすると
9日×7.5時間=67.5時間
これに80+αと交通費を足せば、やっぱ15万近くいきそうです。


ゴクリ・・


ついに俺も所得税を払うことになりそうですw
[PR]
by SKAD_LTA | 2008-11-12 01:59 | Diary
<< 迷探偵婆さん レジストリ編集の緊張感は異常 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧