Der Mond Das Meer



電源ショート(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \……

いや、マジでびびった。こないだの夢オチのときぐらいびっくりした。
お昼ごろに露店しながら昨日のGvGについてblogを書いてたわけですよ。
そしたらいきなり

バチィィイイイッッッ!!!!

って鳴ったんです。ええ、電源から

なんかスパーク見えてたよ…('A`;)

当然スイッチ入れてもうんともすんともいわない。完全に逝ってしまったらしい。
まぁ原因はホコリなんやろうなぁ…PC横開けっぱなしやし…w

つーわけで早速交換すべく日本橋へ| λ.......

3/4にジャンプコミックスの発売だったのを思い出して銀魂とBLEACHとアイシールドを購入。
面白いよねこれ(読んでないとかナシな
電車の中で読みながら恵美須町駅へ到着。

PCワンズは個人的に大嫌いなので、とりあえずパソコン工房へ向かう。
あったあった、って、高ぇなぁ…なにコレ、電源だけで1万5千?ふざけてるの?(;@盆@)
電源付きケース買ったほうが安上がりだけど、配線とかクソめんどくさいので
おとなしく電源を買うことにした。電源の選び方の基準を店員を捕まえて教えてもらう。
10分ほど教えてもらってそのままBEST DOへ(かなり性質悪い客

ちょうどほかにも電源を欲しがってるお客さんがいて、店員に説明を聞いてたので
横で立ち聞き。静音性か安定性かを天秤にかけていた様子。
長時間起動する人は安定性のある電源を選んだほうがいいとの事らしいので
俺はAntecってところの一万五千円の電源に決めました。
痛い出費や('A`)

ソケット775にも対応してるので、将来マザボやらグラボやら交換するときに
どうせ買い替える必要があるみたい。それならまぁいいか。
てか、今のマザボ高いな…PCI Ex搭載型のだと一万七千ぐらいするじぇ(;_;)
グラボはELSAのをいずれ積む予定。間違ってもギガバイ子には手出しません(w

ここまで書いててPCあんまり知らない人だと全然わけわからん内容になってしまったなぁ…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・RO日記~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ちょうど買い物から帰り、電源を搭載、コード接続してPC復活→電源ON。
IRCに接続するとちょうどAD募集していた模様。メンツ聞いてみると、Wizがあと1入れば
2PTに出来そうな構成だったので俺のWizも混ぜてもらうことに。

中央でいつものギルドが陣取って固定狩りしていた為、こっちも左下の水場で固定。
騎士さんとBSさんが必死癌張って敵を連れてきて倒しまくってました。
前回2回死んだモルボル教授も参加してたけど今回は死なずに済んだ、よかったw
なんか5時間半ぐらい今日はADで狩ってたらしい。

この廃人め^-^

そんなこんなで22.8%まで稼げた!あと77.2M!
そして青箱も8つ(!

オークションで3つ勝ち取り、1つは分配で計4つ
さて…開けるか…

【惨劇の始まり】
c0068409_161628.jpg


アクセサリ(リング型)
ウィンドオブヴェルデュール
プラコン
拡大鏡

最後の拡大鏡とか青箱が親切心で出してくれたんですねきっと

死ね



リングアクセは骸骨指輪でしたとさ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-03-07 20:37 | Diary
<< ムリス 今日(昨日)は良い日! >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧